猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

不拡散の義務履行=核「先制使用しない」―金北朝鮮第1書記

headlines.yahoo.co.jp

 

仮に原爆の1000倍の威力を持った水爆で
東京が先制攻撃されたら
東京だけではなく、
関東圏一帯が跡形も無く破壊されて
クレーターしか残らないだろう。

過去にも
北朝鮮の)ミサイルが5~6発飛んで来たら
考える

などと発言したアホ首相も実在したが、

こんなのが実際に5~6発も日本列島に着弾したら
列島そのものが壊滅していると思うのだが・・・。

 

今の日本の政治家に
北朝鮮のようなならず者国家から

核ミサイルで先制攻撃される危険性を想定した

危機管理意識を持っている人間が
どれだけいるのかが問題だ・・・。


日本には平和憲法?があるので、他国は絶対に攻撃して来ないし、
絶対に有り得ないような事に対して
備える必要性は全く無い
などとほざく
社民党福島とか共産党とかはもはや論外。

 

 

PV
UU