猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

熊谷6人殺害事件の遺族出廷 「死刑以上あるなら望む」(TBS系(JNN))

headlines.yahoo.co.jp

こういう素行不良な凶悪外国人を
無秩序かつ無責任に
人道やら人権やらがどうのと訳の分からん理由で
じゃんじゃん日本国内に入れようとして
規制緩和を積極的に進めている政党があります。


それが自民党であり公明党であり、
それでは手ぬるいもっとじゃんじゃん入れろと
ギャーギャー批判しているのが
立憲民主党です。

どいつもこいつもロクな政党ではありません。

この人はペルー人によって身内を殺されたのではなく、
何も考えずに素行不良な外国人を
流入させまくり続けている
日本政府に身内を殺されたのです。

そして日本政府と政治家は
何のお悔やみの言葉も出さず、
謝罪も反省もせず、
今なお凶悪外国人を日本国内に大量に
流入させ続けようとしているのです。

ちなみに凶悪外国人を批判すると
ヘイト認定して
言論弾圧しようとする法整備も
絶賛進行中です。

PV
UU