猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

対馬で盗難の仏像、韓国の寺に所有権=裁判所が引き渡し命令

headlines.yahoo.co.jp

ユネスコ条約って知っているか?

↓↓↓↓

ユネスコ条約】

韓国が文化財の不法な所有権移転を防止する
取り決めを受け入れた1983年2月14日の時点で
その仏像は明らかに日本側に所有権があった。
であれば、引き渡しを要求するなら
まず一旦日本側へ引き渡し、
正規の手順を踏んで
譲渡交渉をするのがスジなのではなかろうか?

韓国の司法は
被害者が日本人なら
如何なる法律にも如何なる憲法にも
反日が優先されるような
異常な判決を下し続けてきた事で有名だが、
条約にすら反日を優先させる判決も出すと言う
恐ろしい国だと言う事がこれで判明した。

今や大使館も実質機能せず、
いざと言うときに駆け込める所も無い上に
全てにおいて反日を優先させる司法や政治が蔓延る
薄気味悪い国に
果たしてどれだけの日本人が
すき好んで旅行に行きたがるのか?

「年間200万人を目標に日本人旅行客を誘致する」
と、目標に掲げる狂った韓国人も実在しているようだが
個人的には
年間何人の旅行者が韓国に行ったのか?と言う
その数字を見るのは
来年開催(されないかも知れない)平昌五輪が
どんな五輪になるのか同様
興味深い所でもある。

PV
UU