猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

中国外相、日本に脅威論あおらないなど要求

headlines.yahoo.co.jp

 

日本には中国と違って言論の自由がある国である。

 

政府の圧力によって

自由が抑圧される事無く

事実がありのままに語られると言う事を是とした国であり

中国にとってはそれが気に食わないから

弾圧しろと言うのは無理な話だ。

 

日中関係がぎくしゃくしているのは

自分達が日本固有の領土や領海を武力を背景に

脅かしているからではないか

となぜ言えない?

 

何でもかんでも中国韓国の要求されるがままに

受け入れていては

国は守れない。

 

・・・

 

対応したのは
過去に軍艦島で韓国人にまんまと騙された
アホの岸田か・・・。

今度は中国人にも
まんまと騙されそうな気がするのだが・・・
大丈夫か?

個人的にはちょっと心配・・・。

 

 

 

PV
UU