猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

自分で自分を炎上させてしまった舛添都知事が挽回する方法

bylines.news.yahoo.co.jp

政界、芸能界、都議会、都民、ネット・・・
ここまでみんなから
総袋叩きにされているような都知事は
少なくとも私は過去に見た事が無い。

自らの贅沢の為に都税を湯水のように浪費し、
都民よりも都内に在住する韓国人を
最優先するような都政を続ける
今や悪の権化のような存在と
認知されてしまったかのように見える舛添だが、

それでもまだ、
上記のような記事を書いているライターのように
期待している人もいるらしい・・・。

「みるもん」と言うアプリから見る舛添の分析

舛添と一緒につぶやかれているワード→『事務方』

自らの非を認めず、事務方のせいにして
責任転嫁しているような
不遜な態度に
みんな激怒していると言う事が見て取れる・・・。


>待機児童最多自治体の長として、保育園問題への取組みで挽回を

ああ、それは無理だ。
舛添にとっては
日本人の待機児童なんかよりも
在日韓国人の方が遥かに大事なんだそうだ・・・。

故に、公約にある保育所の建設なんて公然と破棄して
ゴージャスな韓国学校を建てたがっているらしい。

過去記事にも触れたが、
これは議会がどんなに反対しても
知事は議会の承認を得る事無く
独断で決定できるらしい。




>経費を使っても良い仕事をすればいいと本人は言っていた。
>だったらいまや
>東京都最大の問題として表面化した保育園不足を解決し、
>良い仕事を成し遂げてほしい。

舛添は日本人の為の政治は絶対にしない。
100%自身の贅沢と韓国人の為にしか動かない。
金太郎飴のように
縦に割っても横に割っても韓国しか出てこないような
煮ても焼いても食えないような
反日韓国人には
もはや何を言っても何を期待しても
1億%無駄。

無駄!無駄!無駄!

残る2年の任期も、
悔い改めるどころか
今以上に暴虐な振る舞いをして
同じ様に今以上に壮絶な袋叩きにあった挙句に
自民からも有権者からもそっぽを向かれて
消滅すると予想する。

PV
UU