猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

橋下徹「舛添さん、世間に媚びて湯河原通いを止めちゃダメですよ!」

zasshi.news.yahoo.co.jp

橋下徹

「舛添さん、世間に媚びて湯河原通いを止めちゃダメですよ!」

うん、その通り。
毎週湯河原へ行きたければ堂々と行けばいい。
私は行ってはいけないなどとは
一言も言うつもりなどないし、

行く必要性があるor本人が行きたいと言うのであれば
週一などとケチな事は言わずに毎日でも
遠慮する事無く
むしろどんどん行けばいいではないか
と、思っている。


・・・ただ、公用車とかの問題以前に

そ こ ま で 
 心 と 身 体 に 心 配 が あ る な ら
政 界 を
 引 退 さ れ て は ど う か ?

と思っているだけである。

心と身体だけじゃなく、
頭までもがぶっ壊れまくっている
ぽんこつ朝鮮じじい

とっとと引退しろ。

PV
UU