猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

日本共産党の考え

 

1.日米同盟やめて自衛隊廃止

中国や韓国や北朝鮮が攻め込んで来たら

誰が日本の領土や国民の生命を守るの?

社民党とか福島瑞穂みたいに

「そんときゃみんなで仲良く皆殺しにされてあげればいいんですよ」

って事?

侵略者にとっても優しい政党っすね。

さすがは侵略者の命を大切にする政党だ!!

 

2.天皇と皇室をなくそう

過去にも暗殺未遂事件を少なくとも2回も起こしていますね?

テロリストの言う事はやはり一味違いますね。

2600年以上も続いている由緒ある皇室を無くすと言う事は

日本の権威を著しく失墜させ国益を大きく損ねる上に

そもそもその考え事態が

大変な無礼であると言う考えに至らない。

これはもはや真っ当な日本人の考えではありませんね。

日本を完全破壊する気満々っすね。

 

3.革命を起こそう

!!!!!

でた!!警官殺し&役所の襲撃

その他テロ行為の実績多数の暴力革命を標榜する

オウム真理教ばりのテロ組織の本領発揮っすね!!!

ああ、素晴らしきはテロ政党って所ですかね?

そして共産党革命が成功した国は

旧ソ連も中国もカンボジア北朝鮮

みんなもれなく

大虐殺と政治犯収容所の乱立で

反対者が悉く抹殺されるような恐怖政治システムが発動しておりますが?

日本でも反対者はガス室なり収容所なりに送り込んで

虐殺しまくりの社会主義大革命マンセーっすか?

共産主義者の掲げる理想的な地上の楽園!!

死人と餓死者でまくりの恐怖政治ってマジ素敵っすね!!

 

4.中国共産党を高く評価

戦後のどさくさに紛れて

当時、独立国であった

南モンゴルウイグルチベットに相次いで

武力侵略して

今なお虐殺しまくっている

中国共産党とその残虐行為を高く評価するって

共産党らしくてイイっすね!!

気に入らねえ奴らは暴力を背景に

片っ端から殺しまくろうってオーラ満々で

カッコいいっすね!!

 

共産党を信じたばかりに

騙されて虐殺された旧ソ連や中国やカンボジア北朝鮮

共産党に侵略されて殺された

南モンゴルウイグルチベットの人達は

今頃、草葉の陰で何を想っているんでしょうかね?

 

 

PV
UU