猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

感動ポルノ、就活ネタ作り…GWに被災地へ殺到する「モンスターボランティア」

news.livedoor.com

 

単なる自己満足なだけの

困ったボランティアが少なからずいるらしいが・・・

これはまだマシな方で、

ネパール大地震の時は

現地入りした韓国人ボランティアらが

略奪・放火・強姦などの多数の凶悪犯罪の他に

現地の少女たちをさらって性の奴隷として売り飛ばすような

人身売買ブローカーのような事もやりまくり、

ネパール政府は

韓国人ボランティアの救援要請を徹底拒否したどころか

徹底的に取り締まったと言う話は記憶に新しい。

韓国宣教師 ネパールで卑劣布教

 

韓国の諺には

 

『川に落ちた犬は棒で叩け』

 

と言う、助けを求めているような

か弱い存在からは

徹底的に奪いつくし貶めろ

と言うものがあるらしいのだが、

だからと言って

そこまでやるか?と言った感じだ。

 

そしてあまつさえ

自分達が性奴隷の人身売買をやっておきながら

「日本人が性奴隷の人身売買をやって女性の人権を蹂躙している」

などと大嘘を現在進行形で

全世界に対して発信し続けていると言う

狂った民族性を帯びているのが韓国人と言う存在である。

 

ただ、事実無根の大嘘で他者を貶める方も方だが、

だからと言ってそれが事実でしたと

調べもせずに全面的に認めて謝罪した上に

多額の賠償金を

支払ってしまう日本政府の対応もどうかと思うのだが?

 

 

PV
UU