猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

【慰安婦問題】日本は誠意ある謝罪と反省をしろと執拗に要求 中央日報

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

↓↓↓↓

日韓合意で既に解決済みの問題をほじくり返してきては
「日本側に誠意ある謝罪と反省が必要だ」と
韓国側が何度も無限に
条約無視の野蛮な要求をしてくるから
日韓関係が
こじれるのだと思うのだが?

もっと強い制裁をしてやらなければ
このクソガキ国家は分からないようだな?

それと日本は平気で条約や国家間合意を破りまくるような
誠意の欠片も無いどこかの野蛮人と違って
きっちり約束を守る国なので

未来永劫、日韓合意を踏み躙るような
韓国に謝罪する事や
ありもしない事で日本を貶めようと画策し続けたことに対して
韓国に謝罪を要求するような事は一切ありません。

日本は今や『約束を破られた被害者』の立場となった。
つまり慰安婦問題においては
今や加害者が韓国であり、被害者が日本なのである。

日本側はこの正しいメッセージを内外に
きちんと周知し続けていくべきである。

以上。

PV
UU