猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

釜山少女像「守っていこう」=次期大統領候補の元野党代表―韓国

headlines.yahoo.co.jp

わかったもういい・・・
韓国は韓国でもう勝手にすればいい。

↓↓↓↓


韓国の国民は
日米と共に経済的に栄えていく道を拒絶し、
北朝鮮の支配下に入って
非人道的な統治をされる事を
積極的に望んでいるようにしか見えない。

彼らは自分達が仮にどんなに惨い仕打ちを受けようと
どれだけ食糧事情に貧窮して餓死しようと
反日』だけは絶対に捨てられないんだそうだ・・・。

彼ら自身の意思でそういう道を選ぶのなら
もう止めはしないから
とことん自分達が信じる道を貫き通していけば
それで良いと思う。

ただくれぐれも日本に実害を与えぬように。

朝鮮半島とは今後何があっても
一切断交。
絶対に関わらない。関わるべきではない。

PV
UU