読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

韓国野党『正義党』国会に慰安婦像設置を要求

時事 韓国・韓国人

app.yonhapnews.co.kr

↓↓↓↓

日韓基本条約
日韓合意を完全に反故にするつもりか・・・。
 
日本に見捨てられたら北と中に二分されて
それぞれ中共と北の独裁者の統治下に入るか
どちらかの完全統治下になるって事になるが分かっていてやっているのか???
 
餓死しても弾圧されても人権無視の酷い統治になっても
それでも北のように反日を貫くニダ!!って言うなら
もう止めはしないが二度と戻れないぞ??
 
本当にいいのか?

私自身、韓国は激しく嫌いだが
韓国と言う国家が
完全に滅び去る事に日本の国防上どうしても不安を感じずにはいられない。
 
日本が国防するにあたって韓国が滅亡する事に何らメリットが無い。
 
北は陸続きで日本とは比にならない程の規模で行ってきた
工作に振り分けてきたエネルギーを
赤化統一によって
日本に対してそのまま振り分けられると言うポジションを得る事になる。

そして、対共産勢力(=レッドチーム)を相手にするにあたり
日本が最前線となる。

韓国は戦後から今に至るまで
日本への許し難い無礼な行動や言動が多々あった。

だが、それにも耐えて、我慢に我慢を重ねながら
死なない程度に餌を与えて生きながらえ続けさせてきた。

それはなぜか?

韓国がかわいそうだからではない。
地政学的な特性上、
有事の際における日本の防衛に多大なメリットがあるからそうしてきた。

だが、
これ程までに反日属性を帯びて
今までに類を見ないほどの反日政権が誕生し得るなら、
これはもう断腸の思いで『切る』以外に選択肢は無くなるだろう・・・。

韓国に誕生するであろう中北寄りの反日新政権が
日米の軍事機密を流すとなれば、
その方が受ける損害は遥かに大きい。

有事の際に絶対に敵に渡してはならないもの。
それはズバリ『情報』だ。

重要な情報が漏れている状態では日本と日本国民の安全は確保されない。
そして米国も承知しないであろう。

日本は決して沈みゆく韓国を見て
「韓国ザマーミロ」
と言えるような恵まれた環境に置かれているわけではないのだ。

私の本音は
「なんて事をしてくれた・・・もうこれでは韓国を切らざるを得ないではないか」

が、一番近い表現になるかと思う。

PV
UU