猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

実効性は?ヘイトスピーチ“対策法”成立へ

headlines.yahoo.co.jp

ヘイトスピーチ対策法とは何か?

韓国人が日本を植民地支配する為の法であり、
それ以外の何者でもない。

自民党が韓国人の圧力に屈して
『降伏』したとしか思えないような
由々しき事態である。

現行法で全く問題はない

以前にも述べたが私は
言論の自由
特定の者が都合の悪い事柄に対して
ヘイトと置き換えて弾圧しようとする
この憲法違反の
言論弾圧法』に対して
どんな条件が付されようが
断固反対する。

日テレは
ヘイトスピーチは虐殺に繋がるので
弾圧するべきだと
主張しているようだが、

ならなぜ、
ヘイトスピーチを法で規制するどころか
国を挙げて奨励している様な
韓国の所業に対しては
一言たりとも抗議すらしないのか?

韓国人が日本人を虐殺した例なら
竹島侵略時や、

終戦直後、警察力が皆無の情勢下で
駅前の一等地を収奪する為に
徒党を組んで虐殺し
土地を強奪した時などがあり、
(今なお堂々と残る
韓国系違法賭博屋の存在が何よりの証拠である)

直近の例でも
大阪生野、東陽町、練馬、柏、京都など

「生粋の日本人なら何人でも殺したかった」

などとふざけた事を抜かしながら
何人もの日本人が
凶悪な韓国人らによって
包丁で刺し殺されていると言う事実がありながら、

マスコミは韓国人の擁護ばかりを強調し、
韓国人が加害者となるような
事件は全くと言っていい程報道しない代わりに、
日本人が
悪のイメージを抱けるようなネタなら
例え信憑性の薄い
韓国人らが発した証拠の無い
デマとしか思えないような狂言だろうが、
事実無根のでっち上げだろうが、
大々的に事実として報道し続けている。


韓国人が加害者となって
日本人に危害を加える例なら
枚挙に暇はないが、
逆に日本人が韓国人を虐殺した例など
聞いた事も無い。

ヘイトスピーチを規制するなら
こういった
凶悪な韓国人らの蛮行やヘイトから
日本人を守るために規制すべきなのにも拘らず、

今国会で成立する見込みのこの法案には
日本人へのヘイトを規制する事が
全く盛り込まれていない。

これぞまさしく
『法の下の不平等』ではないのか?

韓国人を優遇する法ばかり誕生する事に
強い憤りを覚えざるを得ない。

とても残念な事だが、
これが、
舛添のような実質韓国人を
東京都知事に据えた
自民党の本性なのかも知れない。

自民党は未だに舛添に反省を促しつつも
「辞任まではするべきではない」との
擁護する姿勢を取り続けている)

全ての自民党員が
皆が皆、
韓国びいきの反日売国奴だとまでは言わないが、

ただ自民党だという理由だけでは
到底信用できない。


こんな訳の分からない
反日的な韓国人ばかりが利するような
変な法律は
ヘイト規制法を一度は成立させながらも
撤廃したカナダのように
一刻も早く撤廃するべきであると考察する。

また、
日本国内のマスコミも
日本人に危害を加え、
国益に害を与えるような
異常なまでに韓国人を持ち上げ続けるような
偏向報道も改めるべきである。

PV
UU