猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

舛添知事に嫌がらせか シューマイや書籍…なりすまし注文 都庁に届く

www.sankei.com

舛添要一事務所などによると、
>なりすまし発注があったのは、
>シューマイ(980円)50点や書籍、DVDなど。
>シューマイは舛添知事名で、
>都庁あてに13日に配送依頼があったといい、
>業者から確認の電話があり発覚。
>書籍などはインターネットのショッピングサイトから
>16日に都庁に届いた。
>開封せずに返品したという。

東京都の大地が、
都民の『怒り』で満ちておる・・・・・・。


f:id:azuazu00:20160517101854j:plain
舛添の横暴に怒り狂う都民
(※ 画像はイメージです)


f:id:azuazu00:20160517101853j:plain
ババさま「Oh!何という事じゃ・・・東京都の大地が
都民の『怒り』で満ちておる・・・・・・。」


ババさま・・・、舛添の政治生命は死ぬの?

ババさま「ああなってしまっては・・・
舛添が辞任する以外、
誰にも止められないんじゃよ・・・」


・・・らん、らんらら
らんらんらん♪

PV
UU