猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

わいせつ行為で起訴の元鹿嶋市議、女児買春の疑いで再逮捕

www.fnn-news.com


>小学生の女子児童に、
>わいせつ行為をした罪で起訴された、
茨城県の元鹿嶋市議会議員の男が、
>女子中学生を買春した疑いで再逮捕された。

・・・どうしようもねぇな。



>児童買春などの疑いで再逮捕された、
>元鹿嶋市議会議員の高村典令(のりよし)容疑者(46)は、
>2015年11月、茨城県内のホテルで、
>当時女子中学生だった少女に現金を与える約束をして、
>わいせつ行為をした疑いが持たれている。

・・・人生終了だな。

>警察は、余罪について調べる方針。

・・・まだまだあるとは思うが、
一体何件でてくるやら・・・・・・。


調べてみるとこの男、
嫁さんと娘が2人いるそうだな・・・。

妻と子供たちには罪は無いが、
世間からの風当たりを考えると、

妻と子供が本当に可哀想過ぎる・・・。

PV
UU