猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

「民主党政権だと思っていたら…政策は社民党政権だった」大社会党の復活か 5月14日

www.sankei.com

>仮に民主党社民党、生活の党(当時)が
>合流したらどうなるだろうかと。

>「再び旧社会党ができて『何だこりゃ』となる」


こいつらは所詮名前を変えてごまかしても
社会党社会党って事だ。

当たりもしない
スポーツ新聞の広告とかでよくお目に掛かる
インチキ競馬予想会社が
外れまくっては
名前を変え、
外れまくっては
名前を変え・・・
を繰り返すのと同じレベル・・・。

民進党社民党も生活の党と山本太郎となかまたちも
所詮は
名前を変えた社会党

朝鮮労働党日本支部=北朝鮮スパイ党

所詮はこのレベルなのだが、

いつも疑問に思うのは
なぜにこんなのが
いつも一定の支持を得られ続けているのか?だ。

世の中、そんなに情弱が多いのか。

PV
UU