猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

【舛添のせいで大迷惑】高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴

headlines.yahoo.co.jp

舛添のせいでみんな大迷惑

>高額な海外出張費をはじめ、
>韓国政府への都有地貸与、
>公用車での別荘通いと
>立て続けに
>東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。

>一連の騒動を受けた
>都庁への批判は延べ1万件を超えた。
>「仕事にならない」。
>鳴り止まない電話に、
>都職員からは悲鳴も聞かれる。

都の職員、大迷惑の図。


舛添氏の報告書記載店が悲鳴 声そろえ「営業妨害」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

舛添氏の報告書記載店が悲鳴 声そろえ「営業妨害」

臨時休業に追い込まれた店も

舛添とその家族が
利用したとされる店には
報道取材陣が『取材の為』に
大量に押し寄せ、
舛添の自宅近くの天ぷら屋などは
一時、臨時休業にまで追い込まれた。

また、竜宮城ホテル三日月の電話回線は
パンク状態に陥り
まともに営業が
出来ない状態であると言う。

舛添なんかと関わったばっかりに・・・
『お気の毒』としか言いようがない。

都の職員然り、
『お気の毒』としか言いようがない。

そして、舛添本人は
そんなものは全く気にも留めずに
『自らの保身のための言い訳』に終始。

あ~あ・・・。
これじゃ嫌われて当然だね・・・。

これだけ嫌われまくっておきながら
未だ権力にしがみついて
都知事を続けて行こうと言うんだから

相当な図太さ
だねコリャ。

ここまで図太い人間は
過去にもあまり例が無い。

とても日本人の感覚とは思えない。

自らを肥大させる為に
周囲の栄養分を吸い取り尽くして
枯渇させ、
最後には自分も死滅する。
まるで
癌細胞
みたいな奴だ・・・。

韓国に非常に友好的だと言う事で、
彼を非常に強く推した
公明党創価学会
自民党石破、萩生田と言う面々は
今頃
どのような心境なのであろうか・・・。

PV
UU