猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

選択的夫婦別姓の法案提出 民進、共産など4野党

www.sankei.com

>民進、共産、社民、生活の4野党は
全部反日特亜・朝鮮系の政党ばっかし

>12日、結婚後も夫婦が別々の姓を名乗れる
>選択的夫婦別姓制度を導入するための
民法改正案を衆院に共同提出した。

既に結婚している夫婦でも

両者が合意すれば結婚前の姓に戻せる。

子供の姓は出生時に夫婦間で決める。

朝鮮系の政党と議員が
日本の伝統が朝鮮人には合わないから
朝鮮人の伝統に基づいて
制度を変えろと言っているようだねコレ。


朝鮮半島は古来から
超絶的な男尊女卑の伝統であり、
女性は奴隷どころか家畜同然の地位であり、
嫁いできたとしても
家族とは認めず
男性と同じ姓を名乗らせるなど
言語道断と言うのが
朝鮮文化であり、
それは今なお続いている。

それで、
日本にやって来た朝鮮系の移民どもが
日本の伝統はどうも気に入らん。
朝鮮の伝統に基づいて制度を改めろ
と要求しているわけだ。

ヘイト防止法もそうだが、

なんで
朝鮮系移民って
そんなに偉そうなの?

自分達の非は一切認めず、改めず、
指摘されると
差別だ、人権侵害だ、ヘイトだと喚き

日本人ですら受けられないような
破格の特権を受けておきながら
未だ満足せず、
今度は日本の伝統文化が気に入らないから
朝鮮文化に改めろと
そう仰る。

奴らは
「時代に沿って制度も改めるべきである」
とか言っているようだが、
では、時代に沿って
平和憲法も改めるべきなのではないか?
と言う問いには
「昔から続いてきた制度は安易に改めるべきではない」
と言う。

全く一貫性が無く、
言っている事が支離滅裂。

なんでこんな奴らが
ブルーリボンも付けずに国会議員をやっている?

今の国会にこんなのが
うじゃうじゃ蔓延っていると言う現実に
強い憤りを禁じ得ない。

PV
UU