猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

「イスラム教徒なんですけど、御所に爆弾落とすんで」京都御所爆破予告…韓国籍の男を逮捕

headlines.yahoo.co.jp


>「京都御所に爆弾落とす」などと嘘の110番をして、
>警察業務を妨害したとして、
京都府警東山署は11日、偽計業務妨害の疑いで、
韓国籍京都市東山区の無職、
>鄭慶樹(ていけいじゅ)容疑者(37)を逮捕した。

何で『無職』の韓国人が日本国内にいる?
どうやって生計を立てている?

いい加減、
日本は外国人への生活保護の支給を停止しろ!!


韓国人のような凶悪犯罪発生率の高いようなのの為に
ヘイト防止法など作っている場合か!!!

反日的外国人規制法でも作って
徹底的に取り締まらないとダメだろ!!

まずは、日本国内に住む
在日韓国人への生活保護支給全部停止!!

顔と名前とすべての指の指紋採取とその管理保管!!

凶悪犯罪履歴のある者は
祖国へ強制送還!!

ヘイト防止法?だとか
ワケの分からん法律作る暇があったら
最低でもこれくらいはやれ!!

韓国人をこれ以上甘やかすな!!!


PV
UU