猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

【舛添逮捕か?】舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

shukan.bunshun.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp



舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

>収支報告書に会議費用と記しておきながら、
>内実が単なる家族旅行だとすれば、
政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。



政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、
>「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、
>最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」

猪瀬と同じく
公民権停止』による
『電撃辞任』
の可能性あり!!!

よくぞでかした!週刊文春!!

証拠も挙がっているし、もう逃げられないよね?

この号の週刊文春は買って永久保存版にしよう・・・。

悪の舛添に天誅を食らわせた雑誌として
『特別な御利益』があるかも知れないので
お守り代わりに神棚にでも飾っておくか・・・。

ありがたや ありがたや

これで


舛添逮捕

公民権停止

電撃辞任

とかなったらマジで週刊文春 超GJ!!!!!


さあ、元気良く
釈明会見行ってみようか~~~!!!

これが同時に辞任会見になる事を望みます!!!

PV
UU