猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

【自民GJ!】教職員の政治活動に罰則 自民、特例法改正案、秋の臨時国会にも提出

www.sankei.com

公立高校の教職員の政治活動を禁じる教育公務員特例法を改正し、罰則規定を設ける

うん、素晴らしい。
自民もやる時はやるではないか!自民GJ!

私立校教職員への規制も検討する

私立でも徹底的に取り締まるべし。


全国至る所で、『罰則が無いから』と言う理由だけで
政治的中立が破壊され、
日教組やら共産党やらの訳の分からない
反日極左系の政治団体が
偏向的な教育を行ってきたと言う事は記憶に新しい。

いや、もはやこれは教育などでは無く、
反日プロパガンダ』とでも
呼称した方が良いのかも知れない。

小中学校でも徹底して取り締まり、
戦争法?反対のビラ』を撒く者や
共産党への賛同を促す内容のビラ』を撒く者も
これからは
『罰則付き』で徹底的に取り締まるべきである。

こういう法案が国会に提出された時に
真っ先に猛烈に反対しまくってくるのが
例によって
共産党である事は
容易に予想できるとは思うが、

『学校』と言う場所が、
政治的中立がきちんと守られた
健全な内容の教育が施されるように
今の日本は
変わっていかなければならないと考察する。

PV
UU