
猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

韓国パクリビジネスがついに限界を迎えた!「サムスンや現代自動車も崩壊してしまうのでは」と危惧する声も

headlines.yahoo.co.jp

韓国パクリビジネスがついに限界を迎えた!

韓国の「パクリビジネス」崩壊

うん、でもまだ韓国には
「売春ビジネス」
と「被害者妄想脅迫タカリビジネス」
が未だ健在だから
嫌な事に韓国そのものが中々崩壊せずにまだかなり粘る。

サムスン現代自動車も崩壊してしまうのでは」と危惧する声も

うん、でもまだ韓国には
「50年後にはなぜか強制的に拉致されて性奴隷にされたって事になる売春ビジネス」

「事実無根のでっち上げを相手に謝罪させて認めさせて賠償させるタカリビジネス」
が未だ健在だから
嫌な事に韓国そのものが中々崩壊せずにまだかなり粘る。


日本の劣化コピーは質が悪く、
安く売っても売れ残る。

観光産業同様、
韓国というブランドに信用が中々つかず
何を売っても売れ残りまくって
韓国のパクリビジネス絶賛崩壊中。

わかったからとっとと滅べ韓国。

そして今度こそは
日本は絶対に助けるべきではないし、一切関わるべきではない。

PV
UU