猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

「安倍内閣には一日も早く退場してもらわなければならない」

www.sankei.com

「中国と北朝鮮は脅威ではない」

安倍政権は、
>まず世界のどこででも戦争のできる法律を成立させてしまった。
>その理由として中国と北朝鮮の脅威からわが国を守るためと主張している。
>しかし、両国の脅威がわが国の専守防衛を実際に超え得るかは疑わしい。

(中国・北朝鮮)両国の脅威がわが国の専守防衛を実際に超え得るかは疑わしい。

( ゚д゚) <・・・・・・。

ウイグルチベットを武力侵略して
民族浄化を掲げて大虐殺を現在進行形で続けている上に、
尖閣沖縄を自国の領土と主張して
日本に200基近い長距離弾道ミサイルを向けている核保有国の中国と、
絶対的な権力を持つ独裁者によって
自国民が飢餓で年間200万人以上も餓死する事もある惨状の中で
水爆実験を強行して核保有国を宣言するような
日本列島全域を水爆ミサイルで火の海にするぞと息巻いている
北朝鮮脅威ではないと仰る???


残念。思っていた以上に相当重症だ。

昨年の秋頃まで北朝鮮は脅威ではないと断言していた共産党ですら
直近の水爆実験と弾道ミサイル開発に懸念を抱いて
この発言を撤回した上で激しく批難していたが、

このバカまじで共産党よりも酷い
史上最悪レベルのバカだと言う事が判明した。

もうだめだ、このじじい
この憲法学者?の知能は偏差値28のSEALDs以下だ・・・。

慶応大の名誉教授?でもバカはバカだって事がよく分かった。

>「安倍内閣には一日も早く退場してもらわなければならない」

は~いおじいちゃん。リハビリ終えたら
はやくねんねちまちょうね?

PV
UU