猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

「南京大虐殺」を世界遺産に推した女史が国連事務総長になるという悪夢

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

クラーク女史(ニュージーランド)。米英推薦

vs

ボコバ女史(ブルガリア)。中露推薦

 

仏は不明。

 

確たる証拠も無く、中国韓国の意向だけで

いい加減な内容が正式に登録されていくまでに落ちぶれた

劣化の激しい国家機関

それが国連

 

所詮、世界を回しているのは

道徳でも無ければ倫理でもない。

『力』である事は既に明白。

 

核保有国のする事は

侵略だろうが、虐殺だろうが、ホロコーストだろうが

一切咎を受けず、

力無き国は

事実無根の謂れも無い誹謗中傷を

力ある国によって受け続けなければならない。

 

こういう不条理は国連ですら例外ではない。

 

ドイツ、イタリアですら外された国連敵国条項から

未だ日本は外されていない。

 

日本はこの『力』によって

国連から敵視され続けるような流れを変えていかなければならない。

 

・・・だが、日本の給料ばかり高くて

する仕事内容については

とんと無能な政治家どもでは

この流れを変える事は相当に難しいのではないかと考察する。

 

日本の政界には明らかに有能な人材が不足しまくっている。

 

自らの贅沢の為に税金を湯水のように遣い、

「私はトップリーダーなのです」

などというワケの分からない与太を抜かすカスみたいなのが

今や政界にはうじゃうじゃいる・・・。

 

日本を良い方向に持って行こうとするなら

まず、有権者偏向報道を繰り返す

反日朝鮮系マスコミの嘘報道に惑わされる事無く

もっと日本の国益の為に働いてくれそうな候補者を

選んでいく必要があると考察する。

 

 

PV
UU