猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

沖ノ鳥島沖巡視船派遣 岸田外相「台湾側の主張受け入れられず」

www.fnn-news.com

 

沖ノ鳥島は日本固有の『領土』です。

 

違法漁船をしっかり取り締まったのはGJだが、

ならなぜ小笠原諸島にやってきた

大量の中国密漁漁船は取り締まらなかったのか?

 

あれのせいで小笠原の珊瑚は全滅した上に、

日本は世界の笑い者になったわけだが・・・・・。

 

取り締まろうともせずにぼーっとしていた

都知事の舛添も舛添だが、

その泥棒漁船に台風が近づいたからと言って

寄港許可まで出す当時国交相だった

山口公明党代表の対応もどうかと思うのだが・・・。

 

奴らにとっては

善良な日本人漁民よりも

密漁しに来た泥棒中国人の方が大事なのだろうか・・・。

 

私個人の意見で恐縮だが、

なぜこんな奴らが国民から多くの支持が得られているのか

不思議でならない・・・。

 

 

PV
UU