猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

共産党さらし者 志位委員長激怒か?

 

共産党機関紙赤旗記者が

煽り系の糞ブログをソースにしたとの事で

共産党そのものがさらし者になり、志位委員長が激怒している模様

以下、ネットの反応を一部抜粋。

 

政党機関紙とはいえメディアの端くれにある人が

はちま起稿ソースにするのは良くないですよ。

赤旗政治記者、大騒ぎになって元ツイ削除した模様。

志位委員長がいかに品位と教養を示して好感度を上げても大バカ
(たぶん民青あがりの世間知らず)が足を引っ張ってりゃ世話はない。

ツイートは消されたみたいですね。

消せば増えるのに。

 

 

・・・日本の恥晒しでしかない共産党

 

自爆して国民の笑いネタになる以外に

何の役にも立っていない共産党

 

・・・共産党ダメだこりゃ。

 

 

PV
UU