猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

韓国の大誤算!  国益は中国より日米、それにようやく気がついた

gendai.ismedia.jp

 

記事は日米韓の3ヶ国が力を合わせて

中国に対抗すべきだと言う

一見すれば至極もっともそうな事が

書かれているが、

私はこの意見には断固反対する。

 

韓国は心の底から官民一体の凄まじいまでの反日国家であり、

3929人もの罪なき日本人漁民を拉致監禁虐待し、

44人もの日本人漁民を虐殺しながら

日本固有の領土竹島を武力占領し、

今なお不法占拠を続けている。

 

matome.naver.jp

 

 

また、盗んだ仏像も返さず、

過去日韓で取り交わした来た合意を何度も何度も破りまくり

米国に対しては日本を仮想敵国に指定するように

正式に要請している様な反日国家でもある。

 

こんなものを信用できるわけが無い。

いや、信用してはいけない。

日本は韓国を絶対に信用するべきではない。

 

今まで散々日本に対して

無礼で横柄な振る舞いをしまくってきておきながら

自分達の国益になるからと言って

一言も詫びる事無く

日本と連携するべきだなどとは笑止千万。

 

韓国だけは絶対に許してはならない。

 

かつて、日清戦争の時も

日本と朝鮮半島は今と似ている様な状況下にあった。

朝鮮は日本の初代首相を暗殺し、

日本に対して敵愾心剥き出しの無礼な振る舞いをしまくっていたが、

日本はその全てを許して

朝鮮半島を救うべく

互いの合意の下に併合し、全力を尽くした。

 

だが、朝鮮は感謝するどころか

『日本に侵略され植民地支配をされた』

と嘘を喧伝し、日本と敵対する道を選んだ。

 

それでも、日本は韓国を許し、

朝鮮戦争の時には軍隊すらないような状況下でありながらも

機雷を除去するなどして韓国を支援し続けた。

 

だが、その韓国はまたも日本を裏切り、

軍隊の無い事を良い事に

竹島を武力侵攻してこれを占領し、

あまつさえ日本の教科書に

竹島の記述をするなと内政干渉までしてきた。

 

もはや、DNAレベルで

日本を滅ぼそうとする事以外に何もないような

100%恩を仇で返してくる事が確実とも言えるような

敵国を支援する謂れなど日本には一切ない。

 

間違っても日本は朝鮮半島を併合するような

愚かな過ちを繰り返すべきではない。

 

経済が後退している?

そんなの知ったこっちゃあないし

日本には一切関係ない。

 

自国の統治経営すらできない愚かな国は

とっとと滅べ。

 

PV
UU