猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

舛添の再選はあるのか?日本一早い”都知事選出馬予想”

netallica.yahoo.co.jp

 

>前回(2014年2月)、

>辞任した猪瀬直樹氏のあとを狙って出馬したのは、

>元厚生労働大臣舛添要一、元首相の細川護煕、元航空幕僚長田母神俊雄

>弁護士の宇都宮健児など。

>豪華なメンバーが顔をそろえ、舛添氏が当選した。

 

舛添は自身の贅沢と韓国人に良い暮らしをさせようとする以外に

全く関心を示さない反日的名誉韓国人。

細川は反原発以外に何も政策が無い無能な陶芸家

加えて言えば外国人参政権賛成の反日売国奴

宇都宮は朝鮮学校(=北朝鮮スパイ養成学校)に憲法89条無視して

都税を投入すべきだと強弁する

弁護士のクセに

日本国憲法も理解できていない支離滅裂な共産主義者。

・・・全然豪華なメンバーじゃない。

 

>たとえば猪瀬氏がリベンジ出馬する可能性はどうだろう。

 

猪瀬は2014年に東京地検から公職選挙法違反で略式起訴され
5年間の公民権停止処分を受けている。
故に2019年までは
被選挙権が無い状態なので、
次の選挙(2018年)には出馬する事は出来ないハズだが?

 

>続いて出馬を予想しておきたいのは乙武洋匡氏である。

 

五体不満足の性欲絶倫の不倫モンスター。

こんなのを予想するなんて

東京都民をナメているとしか思えない。

 

>文・プチ鹿島

>※時事ネタと見立てを得意とするお笑い芸人。オフィス北野所属。

 

あまりにも低レベルな記事なので

誰が書いたのか?と思いきや

低レベルなお笑い芸人である事が判明。

『時事ネタが得意』?とか書いてあるが

全然得意そうには見えないのだが・・・・・・。

 

分かっていてわざと外してウケを狙っていたのか?

ガチで外しているのか

よく分からない記事だったが、

着眼点としては悪くなかったとだけ言っておこうか。

 

 

PV
UU