猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

炎上中の舛添知事、テリー伊藤「言い訳が貧乏臭い」、西川史子「優秀じゃない」

headlines.yahoo.co.jp

 

舛添には
『トップリーダー』としての資質を問う以前に
『一般人』としての良識や常識すらない。

そして毎週湯河原に行かなければならない程
身体的にも精神的にも問題の有る
ぽんこつじじいを未だに熱烈的に支持しているのが
小泉進次郎片山さつき麻生太郎等の一部の議員を除いた)
自民党創価学会+公明党

これだけ問題を起こしておきながら
これ以上このぽんこつを支持し続けると言うのであれば
こいつらにもそれ相応の責任を
追及されても仕方がないのではないかと考察するが、

それは勿論分かっていると解釈して宜しいのだな?

次回の都知事選でもまた
東京自民党
舛添要一全面支持なんて言い出したら
前回以上に
東京自民党公式サイトの掲示板は
荒れるのではないかと思うが?

 

 

PV
UU