猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

ところで山尾しおりの釈明会見はマダなのか?

www.zakzak.co.jp

民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回

・プリカの換金
政治規制法違反の虚偽記載

・プリカを使用も換金もしない
政治活動費の繰り延べ→政治活動費を利用した資産形成

・プリカを有権者に配る
公職選挙法違反

プリカを購入したと言う事実が発覚すれば
山尾は逮捕。


山尾しおりのみなさんとの約束

私は、うそをつきません。
私は、ごまかしません。
私は、過ちを隠しません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

平成24年3月16日 バス旅行 328万
平成25年1月15日 京都初詣 259万
平成26年1月29日 京都初詣 358万


山尾しおりのみなさんとの約束

私は、うそをつきません。
私は、ごまかしません。
私は、過ちを隠しません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

www.sankei.com


衆院選直前に不可解な「500万円の移動」巨額脱税疑惑

www.asahi.com


民進・山尾氏、収支報告書訂正 本人が上限額超える寄付


山尾しおりのみなさんとの約束

私は、うそをつきません。
私は、ごまかしません。
私は、過ちを隠しません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

・・・んで、
ガソリンプリカとはまた別口で
自身の巨額脱税について
事実関係を調査中の山尾しおり議員による
釈明会見はマダですか?

それともマダ言い訳を考え中ですか?

 

シンキングタイムが長すぎっすね?

 

もう「辞めた秘書がやった」とか言うのは
出来れば無しにしてくださいね?

・・・毎度同じパターンだとつまらないので。

 

かつての野々村みたいに
もっと面白いリアクションなり言い訳なりを

披露して下さる事を

密かに期待しております・・・。

 

 

 

PV
UU