猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

舛添都知事、開き直り「ルール通り。全く問題ない」

headlines.yahoo.co.jp

 

知事が毎週毎週公用車使って湯河原に行くなんて暴挙を

誰も想定なんてしていなかったのだから

『そんな事をしてはいけません』

なんてルールが

わざわざ作られる事など無かったと言った方が正確か・・・。

 

歴代の都知事の中でも最も私的な贅沢の為に

都の税金を湯水のように使いまくった

『史上最も愚劣な知事』として

歴史にその名を永遠に刻み込む事になるであろう。

 

また、『ルール通りなら問題ない』と主張するなら

 

知事が外国で宿泊する際の宿泊費は

都条例で一泊40200円までと決められているにも拘らず、

一泊20万円近い高級ホテルに宿泊した事は

明確なルール違反となる訳だが

それについては

「問題がある」

と言っているのと同じ事になるが?

 

超過分は勿論、

都に返還されるべきであると考えるが

 

まさか野々村ですら返した

ぽっぽした公金を返さないなんて事はないですよね?

 

 

 

 

PV
UU