猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

保育士給与「総理の感覚、二重にずれてる」民進・山尾氏

www.asahi.com

 

他人の批判はもういいから、

調査中?の自身の巨額脱税疑惑についての釈明会見を

きちんとやったらどうだ?

 

またいつもお決まりの

「調査の結果、

 これは辞めた秘書が勝手に

 やっていたのではないかと思われる」

テレビ画像テロップ→『山尾氏の疑惑問題ない』

 

・・・とかになるんだろ?どうせ。

 

ただ、こうなると

地検はなんでいつまで経っても

この『辞めた秘書』とやらを捕まえられないんだぜ?

って話になっていくわけで・・・。

 

辞めた秘書なんて実在しない架空の人物とかで

本当は自分自身がやっていたんだろ?

ってな疑惑はいつまでも残るっちわけだ。

 

んで、本当にこんな状態で

選挙カー走らせて

「山尾しおりを宜しくお願いします」

ってな感じで選挙活動やるの?

ツラの皮がケツの皮より厚いと言うか・・・

心臓に毛が生えていると言うか・・・

その図太さだけは称賛に値すると思うのだが・・・。

ある意味、罰ゲーム・・・いや、チャレンジャーだな山尾・・・。

 

 

 

PV
UU