猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

国連見解「沖縄の人々は先住民族」に自民議員が猛反発「民族分断工作だ」 政府も「撤回働きかける」

www.sankei.com

 

国連「沖縄の人々は先住民族なので独立させてやってはどうか?」

日本「ファッ?」

・・・の図ですね?わかります。

 

中国は明らかに沖縄占領を狙っている。

そして日本政府に圧力をかけて中国人移民(=スパイ)を大量に

日本に送り込み、国防動員法でもって

大量に武装蜂起させて日本全部を完全占領しようと

目論んでいる。

(ちなみに中国の走狗に成り果てて

そんな馬鹿げた事を率先してやろうとしている代表格が舛添とその弟子の石破)

 

先住民族だから独立させろと言うなら

ウイグルチベット南モンゴルやハワイやネイティヴアメリカンらも

独立させてやってはどうか?

と言う話が全く出てこないのはなぜだ?

 

・・・変な韓国人が事務総長になってから

国連の劣化が止まらないようだな。

 

ドイツ、イタリアですら解除された

国連敵国条項に未だ指定され続けている日本が

もうこれ以上

こんなふざけた組織に多額の分担金を上納する必要性も

ないのではないか?と思うのだが・・・。

 

 

PV
UU