猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明

www.sankei.com

 

コレどう考えても実質的な『移民』。

 

そもそも問題の無い人は

祖国でも立派に定職について立派に働いて真っ当に生きる。

定職に付けないような何か問題の有る

所謂、戦力外系の『ヤバい』人たちが祖国で食っていけなくなって

日本に大量にやってこようとしている。

自民党がそういう人達を大量に受け入れると言っている。

(言葉を変えた実質的な移民政策)

 

ってか、自民党って移民反対って言ってなかったけ?

 

言っている事とやっている事が違うんじゃね?

 

こういうヤバい人たちが大量に日本にやって来て

凶悪犯罪やりまくって暴れ回ったら

どう責任取るの?

 

祖国で落ちこぼれるor前科者になるなどして食い詰め者になる。

日本へ大量にやってくる(大量移民)

言葉も通じないし、3K労働しか職に就けずそこでもやっぱり落ちこぼれる

仕事を辞めて生活保護を申請する。(絶対に祖国には帰らない)

暇が有り余っているので凶悪犯罪やりまくって暴れる。

 

・・・大体こうなるような気がするのだが?

 

 

PV
UU