猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

たけしの「射殺」発言に堀江氏「シャレで済まない」

headlines.yahoo.co.jp

 

「射殺しろ」と言うのは
たけし自身の『心の叫び』なのだから
私的には無問題であると考察する。

ってか、中国人朝鮮人のような
日本の常識も良識も話し合いも通じないようなのが
混乱期に徒党を組んで
暴徒と化して襲い掛かってきたら
本当に射殺する以外に善良な日本人を守る術はないであろう。

特に中国には『国防動員法』と言う
恐ろしい法律が実在しており、
有事の際には在日中国人は必ず暴徒と化して
日本人を殺す為に襲撃してくる事が明らかとなっていると言う事を
知っている日本人は本当に少ない。

それでも堀江は
射殺するくらいなら大人しく日本人が暴徒に殺されろ
とでも言うのか?

むしろそっちの方が問題発言ではないかと
私的には思うのだが?

 

 

PV
UU