猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

2016-05-17から1日間の記事一覧

片山議員「都知事庇う声は千人に1人」 遊説先での意見を集約

headlines.yahoo.co.jp>舛添要一東京都知事(67)を厳しく批判し続けている >元妻で参議院議員の片山さつき氏(57)が、 >遊説先で耳にした一般人の意見を集約して >「都知事庇う声は千人に1人」などと16日、 >ツイッターで紹介し、舛添攻撃の手…

舛添知事に嫌がらせか シューマイや書籍…なりすまし注文 都庁に届く

www.sankei.com>舛添要一事務所などによると、 >なりすまし発注があったのは、 >シューマイ(980円)50点や書籍、DVDなど。 >シューマイは舛添知事名で、 >都庁あてに13日に配送依頼があったといい、 >業者から確認の電話があり発覚。 >書…

新幹線のぞみ車内に刃物男 2本所持、暴れて女性車掌けが 静岡

www.sankei.com >県警は刃物2本を所持していたとして、 >銃刀法違反の疑いで住所、 >職業ともに不詳、 >中川俊一容疑者(49)を現行犯逮捕した。この手の事件が 多過ぎるような気がする・・・。

オークションで絵画落札 都知事「海外交流に活用」

www.sankei.com >知事は >「海外の方との交流のツールや、研究資料として活用している」 >とのコメントを出し、 >問題はないとの認識を示した。これが通るんなら 政治資金は 何を買ってもOK!! って事ですかね・・・。

PV
UU