猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

2016-05-09から1日間の記事一覧

みんなから袋叩きにされて弱気になる?舛添都知事

ネットでみんなから袋叩きにされてかなり弱気になったみたいだな・・・・・・。自らの意志で辞任するまでみんなでもっとぶっ叩いてやろうぜ。#舛添 https://t.co/EnDFfXeVeT— 猫仙人スナフキー (@azu2_) May 9, 2016ファーストクラスで海外出張!! 舛添都知…

【猫おもしろ動画】ねるねるねるね ねこ

www.youtube.com 猫おもしろ動画 世の中には 「ねるねるねるね」と鳴く猫が実在している・・・。1:38のフシャーは多分、「真似をするな!!」と怒っている・・・。

【ホリエモン爆弾発言】「パナマ文書の何が問題?個人として無駄な税金納めないのって普通じゃね?」

爆弾発言。 https://t.co/Yucq1vztef— 猫仙人スナフキー (@azu2_) May 9, 2016 「パナマ文書の何が問題?個人として無駄な税金納めないのって普通じゃね?」いやいや・・・ 『普通じゃないから』全世界でこれだけ騒がれているのであって・・・。

「安倍内閣には一日も早く退場してもらわなければならない」

www.sankei.com 「中国と北朝鮮は脅威ではない」 >安倍政権は、 >まず世界のどこででも戦争のできる法律を成立させてしまった。 >その理由として中国と北朝鮮の脅威からわが国を守るためと主張している。 >しかし、両国の脅威がわが国の専守防衛を実際に…

憲法学者の小林節氏が出馬表明 「国民怒りの声」設立 「反安倍政権」旗印に10人以上擁立目指す

www.sankei.com 憲法学者の小林節氏が出馬表明 「国民怒りの声」設立 「反安倍政権」旗印に10人以上擁立目指す >安保関連法を成立させた安倍政権を >「公然と憲法を破った。立憲主義の危機だ。戦争の危険を現実のものにした」などと批判し、 >打倒を宣…

橋下徹「舛添さん、世間に媚びて湯河原通いを止めちゃダメですよ!」

zasshi.news.yahoo.co.jp 橋下徹 「舛添さん、世間に媚びて湯河原通いを止めちゃダメですよ!」 うん、その通り。 毎週湯河原へ行きたければ堂々と行けばいい。 私は行ってはいけないなどとは 一言も言うつもりなどないし、行く必要性があるor本人が行きたい…

ケント・ギルバート氏「(トランプ大統領は)日米関係を強くする。もっと大人同士の関係になる」

www.sankei.com ケント・ギルバート氏「(トランプ大統領は)日米関係を強くする。 もっと大人同士の関係になる >「日本がもっと自立するだろうから >(日米関係は)もっと大人同士の関係になっていく」と指摘。 米国は韓国からも日本からも撤退して 極東…

PV
UU