猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

2016-05-01から1日間の記事一覧

舛添の再選はあるのか?日本一早い”都知事選出馬予想”

netallica.yahoo.co.jp >前回(2014年2月)、 >辞任した猪瀬直樹氏のあとを狙って出馬したのは、 >元厚生労働大臣の舛添要一、元首相の細川護煕、元航空幕僚長の田母神俊雄、 >弁護士の宇都宮健児など。 >豪華なメンバーが顔をそろえ、舛添氏が当選した…

炎上中の舛添知事、テリー伊藤「言い訳が貧乏臭い」、西川史子「優秀じゃない」

headlines.yahoo.co.jp 舛添には『トップリーダー』としての資質を問う以前に『一般人』としての良識や常識すらない。 そして毎週湯河原に行かなければならない程身体的にも精神的にも問題の有るぽんこつじじいを未だに熱烈的に支持しているのが(小泉進次郎…

日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示

お題「新アニメ」 ↑はてなブログに『お題スロット』?みたいなのが出てたので てけとーにクリックしたらアニメと出たので アニメに関する記事を書くとしようか・・・・・・。 www.sankei.com 中国の言論弾圧は とうとう日本のアニメやゲームにまで及んできて…

【大炎上】共産党が「熊本地震募金と称して政治資金を集めてる!」と国民大激怒 / しかも熊本地震募金の行き先が「日本共産党」

buzz-plus.com 集めた募金は1%でもくすねたら それは既に『募金詐欺』です。 そして、この共産党の卑劣な行為は 募金してきた人たちの善意を土足で踏みにじるが如き 『火事場泥棒』です。 共産党は恥を知れ!!! そして共産党からはお金を返すどころか 未…

北朝鮮「新兵器」開発資金のびっくりな出所

bylines.news.yahoo.co.jp 北朝鮮の資金の出所は 昔も今も日本へ売りつける 『朝鮮麻薬』の上りが大半であろう。 これには本当の意味での麻薬と言う意味の他に パチとかスロとか闇カジノと言う意味合いも含まれる。 日本は北朝鮮からは 世界で最もスパイに対…

金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」

bylines.news.yahoo.co.jp 坊ちゃんの力が弱体化しているようだ・・・。 これ以上、残虐な政治を続けると 怒り狂った国民に捕まって 処刑されてしまうかも知れないぞ? と言ったところか。

北朝鮮で史上初の「銀行襲撃」事件…金正恩体制の不安定化示す!?

bylines.news.yahoo.co.jp 黒電話の坊ちゃんもナメられたものだな・・・。

中国外相、日本に脅威論あおらないなど要求

headlines.yahoo.co.jp 日本には中国と違って言論の自由がある国である。 政府の圧力によって 自由が抑圧される事無く 事実がありのままに語られると言う事を是とした国であり 中国にとってはそれが気に食わないから 弾圧しろと言うのは無理な話だ。 日中関…

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達

headlines.yahoo.co.jp いや、ここは逆に厳しくすべきだろ。

PV
UU