猫仙NEWS

はてなブログに住み着いた一匹の猫が日々思った事を時事ネタを中心に更新します

2016-04-29から1日間の記事一覧

舛添氏、自分を「トップリーダー」発言に批判噴出…火に油「勘違い」「自分で言うな」

headlines.yahoo.co.jp この国のトップリーダーとは 主権者である国民であり、 お前はその国民の下で国民の為に働く公僕に過ぎない。 小学校で『国民主権』とか『主権在民』 って言葉を習わなかったのか? 東大出ているクセに 頭の中身は小学生以下だな!! …

民進、マニフェスト公募中止

www.asahi.com どんなマニフェストを出しても 殆ど何も実現できないし 実現しようともしないので こんなものに意味は無い。 民進党とは舛添みたいに 自分自身の贅沢と韓国人の為にしか働く気が無い。 そして、自民党ですら備えている 自浄能力すらない。 htt…

山梨県警巡査部長、酒気帯び運転で事故 現行犯逮捕

www.fnn-news.com 警察不祥事過ぎ。 酒飲んで運転しちゃダメだろJK!!!

感動ポルノ、就活ネタ作り…GWに被災地へ殺到する「モンスターボランティア」

news.livedoor.com 単なる自己満足なだけの 困ったボランティアが少なからずいるらしいが・・・ これはまだマシな方で、 ネパール大地震の時は 現地入りした韓国人ボランティアらが 略奪・放火・強姦などの多数の凶悪犯罪の他に 現地の少女たちをさらって性…

北朝鮮、28日午前に続き「ムスダン」を再び発射も失敗か

www.fnn-news.com ヘナチョコミサイル。 ミサイルに費やす金があるなら 少しでも多く食糧買って飢えた自国民に 食わせてやったらどうだ?

無許可でインドネシア高速鉄道建設の地質調査 中国人ら逮捕

www.fnn-news.com 日本はもう一切関係ありません。 日本を裏切って勝手に中国に騙されて契約したインドネシアは 罰として中国と一緒に泥船に乗って 勝手に沈んでいってください。(なむ)

きょうは昭和の日

きょうは昭和の日先帝陛下の御偉業を讃える祝日です。 https://t.co/16kREKRUwm— 猫仙人スナフキー (@azu2_) 2016年4月28日 4月29日 きょうは昭和の日です。

PV
UU